MENU

ウェスティン東京からコンビニの行き方!ファミマまで動画でナビします!

ウェスティン東京 コンビニ
レナ

ウェスティン東京の近くにコンビニってあるのかな?

カイト

そうだよね…
あんまり見かけなかったよね

レナ

マップで見ると「ファミマ」がありそうなんだけど
ウェスティン東京からのファミマの行き方がよくわからなくて

カイト

そうだよね…
ウェスティン東京にきた時、ファミマを見かけたっけ?

レナ

いや…見かけてないんだよね
WasaBiさん、コンビニを見かけた?

WasaBi

いや…それが私も見かけてなくて…

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン東京から一番近いコンビニをお探しですか?

もしそうなら今回の記事はあなたにピッタリです。

私自身、ウェスティンホテル東京に宿泊し、フィットネスジムで筋トレした後あ!しまった!ザバスを買い忘れてた!と思い、

コンビニへ向かったのですが迷いました。

ということで今回はウェスティン東京から1番近いコンビニについてお伝えしますね!

Contents

ウェスティン東京のコンビニ:ファミマが近い

ウェスティン東京からのコンビニで1番近いのはファミマです。

一旦、下のマップをご覧くださいませ!

レナ

あ!
ほんとだ!

カイト

うわー
俺はセブン派なんだけどなー…なんて

レナ

でもさ、
ウェスティン東京に行く時、ファミマを見かけなかったよね?

コンビニはファミリーマートではなくファミマ!!だった

そうなんです。

実は、ウェスティン東京から一番近いコンビニファミマは路面店と同じようなファミリーマートではないから見つかりにくいんですよね。

ファミマではなく「ファミマ!!」なんですね。

レナ

え?
ファミマ!!ってなに?

オフィスビル・ホテルなどの施設においては、通常の路面店とは異なり、特定の生活スタイルを持つお客様が中心となります。

特定施設内への出店に際し、店舗デザイン・商品・オペレーションをより柔軟に、立地環境・マーケットに対応するコンビニエンスストアブランドとして「ファミマ!!」は誕生しました。

引用元:ファミマ!!
カイト

なるほど!
だから、ウェスティン東京へ行く時、ファミマを見つけられなかったんだ…

ということで、今一度、ウェスティン東京からファミマへの行き方の動画をアップしておきますね!

ウェスティン東京のファミマ(コンビニ)への行き方:動画でナビ

ウェスティン東京からファミマへの行き方

私自身、「ファミマ行こー」とウェスティン東京からコンビニ向かったのですが、正直、迷いました。

ファミマがある」って知っていながら「どこにあるのか?」迷ったんです。

カイト

え…マジで

レナ

WasaBiさんが方向音痴だからじゃない?

いや、実は本当にめちゃくちゃ迷ったんです。

私の先入観から、ついつい「恵比寿ガーデンプレイス」にファミマがあると思ってまして…。

まさか、建物のちょっとわかりづらいところにファミマがあるとは思ってもいませんでした。

ということで今回はウェスティン東京からファミマ(コンビニ)行き方をお伝えしました。

今回の記事が少しでもあなたの貴重なお時間節約(ウェスティン東京滞在中の)に繋がれば嬉しいです!(^ ^)

Contents