MENU

宿泊記|メズム東京のブログを7個のジャンルに分けて解説した宿泊レビューです!

レナ

メズム東京宿泊記ブログってあるかな?

カイト

あ!読みたい!

せっかく今、話題になってる
メズム東京だから、すごく気になるよね!

レナ

でしょ〜
部屋朝食ラウンジに…

毎晩、生演奏もやってるんだってよ!

カイト

え!すごいね!
じゃあ、俺、メズム東京宿泊記ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

メズム東京の宿泊記ブログをお探しですか?

もしあなたがメズム東京宿泊記ブログを探しているのなら、今回の記事はピッタリです!

過去、私自身、メズム東京に4回ほど宿泊し、下記の動画のような体験をしてきましたぁ。

メズム東京のオムレツの作り方が美しい…
メズム東京からの夜景がキラキラ
夕陽の沈み方が美しすぎる…
メズム東京の鉄板焼き「宮ちく」の炎!
メズム東京のパン全種類動画!
メズム東京の朝食の目玉焼きがとろとろすぎる件

なので、今回は、私が宿泊した体験をもとに宿泊記を目的別に分けたブログにしております。

レナ

まだまだ増えるんでしょ?
宿泊記ブログ

WasaBi

はい!

部屋もバルコニーがあるスイートにや通常の部屋だったり、

ディナーでは悲しくも1人でフランス料理を食べたりしてきたので(笑)

レナ

WasaBiさん、一人でホテルステイが好きだもんね

WasaBi

でもさすがに
フランス料理一人は…

あ、でも生沼総支配人が挨拶しにきてくれました!

レナ

WasaBiさんが
一人だったから声をかけてくれたんだよ

WasaBi

…泣

ということで今回は、メズム東京の宿泊記ブログをまとめてあります。

それぞれの宿泊記は、ブログを書いたら随時追加していきますので「メズム東京に宿泊する!」「このホテルに興味ある!」方はぜひご参考にしてくださいね!

Contents

メズム東京の宿泊記ブログ|プラチナ特典を一覧化してみた!

メズム東京のプラチナ特典を知りたい!」というあなたへの記事です。

事前にメズム東京のプラチナ特典を知っておくことで、宿泊までにワクワクした時間を過ごすことができますよ。

メズム東京の宿泊記ブログ|サウナはあるか?調査してきた!

メズム東京 サウナ

メズム東京にサウナ(や大浴場)はあるのか?を調査してきました!

予想していなかった展開になりましたのでご参考にしていただけると嬉しいです〜。

メズム東京の宿泊記ブログ|ラウンジ「クラブメズム」が最高!

メズム東京の会員制ラウンジの「クラブメズム」を宿泊記風にブログにしました。

メズム東京の宿泊記ブログ|ラウンジの料理や飲み物編

メズム東京 宿泊記 ブログ

メズム東京のラウンジで楽しめる料理や飲み物について詳しく書いた宿泊記ブログです。

メズム東京の宿泊記ブログ|会員制のラウンジに改悪があったの?

メズム東京 宿泊記ブログ

メズム東京のラウンジにプラチナエリートで入れるのか?会員制ラウンジに改悪があったのか?を宿泊記ブログにしました。

メズム東京の宿泊記ブログ|夜景の特集!ガーデンビューからの景色が最高

メズム東京 宿泊記ブログ

メズム東京から望む夜景は一見の価値があります。画像を多めにして夜景の宿泊記ブログを書きました。

メズム東京の宿泊記ブログ|オリジナルグッズを調査しました

メズム東京 宿泊記ブログ

高級ホテルメズム東京のオリジナルグッズの種類や値段をまとめた宿泊記ブログです。

まとめ|メズム東京の宿泊記ブログ

メズム東京 宿泊記ブログ

これから随時、メズム東京の宿泊記ブログを掲載してまいります。

数多くあるマリオット系列の中で、私にとってメズム東京は、「自分の人生の豊かさ」や「今ココでの幸せ」を感じられるホテルです。

まさに、最強と言われる「口コミ」でお伝えしたいホテルのひとつです。

メズム東京のテーマごとの宿泊記はこれからも増やしていきます!

Contents