MENU

コートヤード名古屋のプラチナ特典を一覧化した!知らなきゃ損する独自特典も?

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 朝食 プラチナ特典 

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

コートヤード名古屋プラチナ特典のことを知りたいなぁ

カイト

うんうん
朝食は無料なのか?ハッピーアワーの特典はどんなのか?って色々気になるよね

レナ

でしょ?
ホテルに着いて予想外なプラチナ特典だったら嫌だし

カイト

うんうん
それじゃあ俺の方で、コートヤード名古屋プラチナ特典の情報を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

コートヤードマリオット名古屋のプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい、情報知りたいです!
現地へ到着する前にプラチナ特典を知っておきたいんです

うんうん、その気持ち、よーくわかります。

現地に到着して「あれ?予想してたプラチナ特典と違った」なんてことがあったらガックリですものね。

ということで今回は私が自らコートヤードマリオット名古屋に宿泊してプラチナ特典を調べてきました!

レナ

ありがとう〜

下の動画にあるような内容がプラチナ特典で楽しめたら嬉しいですよね!

朝食のパンコーナー
朝食で手羽先を発見!
朝食で色々な料理をとってみた!
ラウンジで飲んだビール

今回のブログを事前にチェックして、「どのプラチナ特典にしようか?」ぜひご検討くださいね〜。

参考になるような画像も色々と載せておきます!

では早速一緒にコートヤード名古屋のプラチナ特典をチェックしていきましょう〜。

Contents

コートヤード名古屋のプラチナ特典を一覧化した

結論からお伝えすると、コートヤードマリオット名古屋プラチナ特典合計4つあります。

レナ

うんうん4つね!

カイト

朝食は無料かなぁ〜

WasaBi

ですよね!

プラチナ特典で気になるのは朝食やクラブラウンジなど色々ありますものね。

でもコートヤードマリオット名古屋プラチナ特典はちょっと色々と「あれ?」というのがあったんです!

ではまず、コートヤード名古屋ひとつめプラチナ特典から見ていきましょう〜。

コートヤード名古屋のプラチナ特典①

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 朝食 プラチナ特典 

コートヤードマリオット名古屋のひとつめのプラチナ特典はお部屋のアップグレードです!

レナ

部屋のアップグレードね

とは言っても、アップグレードされるか?どうか?はチェックイン時の部屋の空き状況次第です。

レナ

そうよね〜

ちなみに私は下記の写真のようにコートヤードスイートにアップグレードされました。

コートヤードマリオット名古屋のスイートルーム

おぉ!

リビングルームとコーナーのベッドルームに分かれてて、コートヤードブランドのスイートとしてはとても便よく使えました!

では続いて、コートヤードマリオット名古屋ふたつめプラチナ特典サクッ!とチェックしましょう〜。

コートヤード名古屋のプラチナ特典②

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 朝食 プラチナ特典 

コートヤードマリオット名古屋の2つ目のプラチナ特典は最大16時までのレイトチェックアウトです。

レナ

うんうん

カイト

プラチナ特典で16時まで滞在できるってすごい特典だよね

WasaBi

ですよね

私自身、TPOにわけて公式から予約するのが断然お得な東横インやアパホテルなども利用します。

しかし、午前10時や11時のチェックアウトが非常に辛くなってしまいました。(泣)

レナ

そうよね〜

カイト

プラチナ特典で16時チェックアウトが当たり前になると辛いよね

WasaBi

ですです

では続いて、コートヤードマリオット名古屋の3つめのプラチナ特典をチェックしましょう!

朝食なのですが、ちょっと意外でした!

コートヤード名古屋のプラチナ特典③

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 プラチナ特典 朝食 画像

コートヤードマリオット名古屋の3つめのプラチナ特典は朝食の割引です!

レナ

え!
朝食は無料じゃないの?

WasaBi

そうなんです

3,700円の朝食が2,000円に

3,700円の朝食が2,000円で食べれます!

おぉ…無料じゃないのか〜

まぁ…コートヤード名古屋の朝食は「え!!これすごい充実してる!」と、地元名古屋の料理もあったりとかなり満喫できました!

とはいっても、朝食を無料で食べれる方法があったので!

コートヤード名古屋のプラチナ特典④

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 朝食 プラチナ特典 

コートヤードマリオット名古屋の4つめのプラチナ特典は選べるウェルカムギフトの中に朝食が泊数分無料になる特典があるんですね。

  • 500ポイントの贈呈

  • The Loungeでの1ドリンク+アペタイザー

  • レストランでの1,000円クレジット(1泊毎)

  • CRUSTでの朝食(泊数分)
レナ

うわ〜、悩ましい!

WasaBi

そうなんです

朝食無料の特典は、ウェルカムギフトに入ってたんです〜。

カイト

ラウンジでワンドリンクとアペタイザーの特典も捨て難いな〜

ラウンジ利用よりも朝食の方がコスパは良い

私自身、朝食付きの宿泊プランだったので選んだ特典はThe Loungeでの1ドリンクとアペタイザー。

選べる1ドリンク

  • スパーリングワイン

  • 赤ワイン

  • プレミアムジュース

  • 生ビール

選んだのは生ビールとアペタイザーの特典

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 朝食 プラチナ特典 

アペタイザーと言ってもちょっとしたおつまみだったんですよね。

カイト

ほうほう

なので、個人的には「う〜ん、朝食なしプランで無料の朝食をつけた方がお得だったな〜」と思った次第。

ウェルカムギフトで1ドリンクとアペタイザーを頼んでも、結局お腹が空いてしまって別の料理を頼んでしまうハメに。

フィッシュフライを頼んでしまった…

コートヤード名古屋 コートヤードマリオット名古屋 朝食 プラチナ特典 
サクサクなフィッシュフライ

フィッシュフライを頼んだら、さらにビールを飲みたくなり別料金で追加で生ビールを頼んでしまう…という状況に(泣)

レナ

あるあるじゃない!

ピザも頼んでしまった…

ということで最後に、コートヤードマリオット名古屋プラチナ特典を簡単にまとめておきました!

※他の読者様も下のコートヤードマリオット名古屋の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

まとめ|コートヤード名古屋のプラチナ特典一覧

簡単にコートヤード名古屋プラチナ特典をまとめておきますね!

NOプラチナ特典内容
1部屋のアップグレード
2最大16時までのレイトチェックアウト
3朝食の割引(3,700円から2,000円)
4選べるウェルカムギフト
コートヤードマリオット名古屋のプラチナ特典一覧

個人的な感想

私の個人的な感想としては、朝食がない宿泊プランを予約してウェルカムギフトとして無料の朝食を選ぶのが良いかな〜と思いました。

コートヤード名古屋の朝食は会場も開放感ありますし、美味しくてお腹がパンパンにしちゃうほど楽しめる朝食。

一方で、ラウンジでの1ドリンクは「う〜ん、ビール2〜3杯飲めればな〜」と思うくらいあっさりしたものです。

なので、朝食抜きをプランで予約して、ウェルカムギフトで朝食を無料にしちゃいましょう!

Contents