MENU

リッツカールトン大阪にパジャマはある?持ち帰りできる?購入方法もまとめてみました!

リッツカールトン大阪 パジャマ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

リッツカールトン大阪パジャマってあるのかな?

カイト

そうだよね…
自宅からパジャマを持っていきたくないし、浴衣だと寝にくいし…

レナ

でしょ?
だから、リッツカールトン大阪パジャマがあるか知りたいのよね

カイト

わかる〜
じゃあ、リッツカールトン大阪パジャマがあるか調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リッツカールトン大阪パジャマの情報をお探しですか?

もしあなたが「リッツカールトン大阪にパジャマがあるか?どうか?知りたい」と思っているならば、今回のブログはピッタリです!

私自らがリッツカールトン大阪に宿泊して、パジャマについて調査してきました。

ということで、リッツカールトン大阪のパジャマについて見ていきましょう〜!(^ ^)

Contents

リッツカールトン大阪にパジャマはあるのか?

リッツカールトン大阪の部屋にパジャマは常設されています。

レナ

あ!よかった
パジャマを持っていかなくてよくなったね!

レナ

でもどんなパジャマが気にならない?
ワンピース型や上下にわかれてるパジャマなのかとか…

カイト

あ…そうか…
ワンピース型パジャマっていう可能性もあるもんね

では次に「どんなパジャマの種類なのか?」を画像を中心としながら一緒に見ていきましょう!

リッツカールトン大阪のパジャマの形は?

リッツカールトン大阪 パジャマ
リッツカールトン大阪のパジャマ

上の画像がリッツカールトン大阪パジャマです。

パジャマはクローゼットに常設されているので、内線で「パジャマってありますか?」と聞く必要がないので安心ですね!

レナ

あ!ちょっと待って!
リッツ大阪パジャマワンピースタイプ?

そうでしたね!

上の写真だけではワンピースにしか見えないですね(汗)

パジャマをハンガーから外してみた

リッツカールトン大阪 パジャマ
パジャマは上下セットタイプ
パジャマの下半身
レナ

うわ〜!

レナ

リッツ大阪のパジャマはワンピースタイプではなくて上下タイプだったんですね!

そうなんです!

私は個人的にワンピースタイプではなく「上下に分離されているパジャマが大好き」なので、めっちゃ嬉しかったですね。

レナ

パジャマの画像をもう少しみて見たいわ!

了解です!

リッツカールトン大阪パジャマの細部写真を撮影してきたので見ていきましょう!

リッツカールトン大阪 パジャマ
リッツ大阪のパジャマの上
レナ

かわいい!

ですよね!

リッツカールトンのパジャマ(上)のポイントをまとめてみました。

  • ボタンタイプ
  • 袖の長さは肘下くらい
  • 襟付き

しかも、なんと言っても素晴らしいのは「パジャマの肌触り」なんです!

リッツカールトン大阪のパジャマに腕を通すと「うわぁぁ…この肌触り、病みつきになりそう」という程の心地よさ。

リッツ大阪パジャマはただものではなさそうね!

リッツカールトン大阪 パジャマ
パジャマの襟首を拡大した画像

パジャマによっては「襟首が邪魔」ということもあると思うのです。

でも、リッツ大阪のパジャマは柔らかく折り畳めるので、襟首が気になりません。

レナ

あ!

パジャマを拡大してもらってわかったけど柄がストライプだね!

リッツカールトン大阪 パジャマ
パジャマのストライプの幅
カイト

ほんとだ!
ストライプだ!

ストライプの幅の太さが微妙に違うのがわかりますか?

カイト

あ!ほんとだ!

レナ

ちょっと…
「ほんとだ」「ほんとだ!」ってうるさいわよ!

カイト

でもさ!
太いストライプと細いストライプが入り混じってるんだよぉ〜

レナ

もう、パジャマだけで興奮しすぎよ

そうなんです!

パジャマのストライプの幅の太さの違いだけで、こんなにも高級感を醸し出せるって素晴らしいですよね。(^ ^)

リッツカールトン大阪 パジャマ
リッツ大阪のパジャマの全体像
レナ

うわぁ…
パジャマの柔らかさが伝わってくるわ〜

カイト

ほんとだ…
すごく品質の良いパジャマだってわかるね!

リッツ大阪パジャマをソファの上にサラッと置いただけなのですが、生地の柔らかさが伝わる感じがしますよね?

リッツカールトン大阪 パジャマ
パジャマのパンツ

リッツカールトンのパジャマのパンツは「紐タイプ」タイプです。

レナ

うわ〜
これめっちゃ調節できるタイプで嬉しい〜

ですよね!

カイト

パジャマがあっても「紐があるのとない」のでは全然違いますものね

カイト

このパジャマ欲しくなってきた…
パジャマは持ち帰れるのかな?

リッツカールトン大阪のパジャマは持ち帰りできる?

リッツカールトン大阪パジャマはホテルの備品なので持ち帰りはできません。

レナ

当たり前じゃない!

カイト

…だよね(汗)

でももしかしたら、「あ、もしかして…パジャマは持ち帰りできるのかな」と思って、うっかりと持ち帰りしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。(汗)

リッツカールトン大阪 パジャマ
リッツ大阪のパジャマは持ち帰りできません

リッツカールトンのパジャマは持ち帰りできないので、くれぐれも「あ!しまった!持ち帰りしちゃった!」とならないように気をつけましょうね!

レナ

あ…でも
リッツカールトンパジャマは購入はできるのかな?

カイト

だよね…
毎日、リッツカールトン大阪パジャマを着れたら最高だよね!

リッツカールトン大阪のパジャマは購入できる?

リッツカールトン大阪のパジャマは購入できます。

レナ

うわ!
嬉しい!

リッツカールトン大阪パジャマを購入できる場所は、1階の売店です。

レナ

ちょ、ば、ば、売店って
もっとちゃんとお店の名前を教えなさいよ!

は、はい!

リッツカールトン大阪のパジャマを購入できる売店のお店の名前をわかっているので、追ってブログを更新しますね!

レナ

ありがとう〜

売店のスタッフの方に教えてもらったことなのですが、リッツカールトン大阪ではパジャマを購入する方が多く、1番人気とのことです!

カイト

え!そうなんだね!
それほどに素晴らしいパジャマなんだ…

そうなんです。

実は私自身がパジャマをお土産として購入しようとしたくらいでした。

でも、所用があり購入したパジャマを持ち帰りしたくなかったので今回はやめておきましたが、絶対に購入する予定です!

レナ

うんうん!
私もリッツカールトンパジャマを購入して持ち帰りしよーっと

ちなみに、パジャマの他にもバスローブも常設されているので写真をご参考までに載せておきますね!

リッツカールトン大阪 パジャマ
レナ

ありがとう〜

ということで、リッツカールトン大阪パジャマについて情報をまとめました。

  • リッツカールトン大阪にパジャマ常設されている。
  • パジャマは上下タイプ(ワンピース型ではない)
  • パジャマのパンツは紐タイプ
  • パジャマの柔らかさは抜群!
  • パジャマは備品なので持ち帰りはできない。
  • パジャマは購入できる。

今回はリッツカールトン大阪パジャマについてお伝えしました。

今日もまた、あなたの貴重なお時間をいただき、最後までご覧くださりありがとうございました!(^ ^)

Contents