MENU

ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金(追加料金)は?ゴールドでも無料?などを調べてきた!

ウェスティン横浜 クラブラウンジ 料金 追加料金 ゴールド

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

ウェスティン横浜のクラブラウンジ
レナ

ウェスティン横浜クラブラウンジ料金はいくらだろう?

カイト

そうだよね
ゴールド会員でもウェスティン横浜クラブラウンジに入れるのかな?

レナ

え〜、追加料金がかかるんじゃない?

カイト

そうか〜
じゃあ事前に、俺の方でウェスティン横浜クラブラウンジ料金関係を調べてみるよー

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金(追加料金)の情報をお探しですか?

レナ

そうなんです
あと、ゴールド会員でも入れるかとかも知りたいんです

その気持ち、よくわかります!

クラブラウンジはいろんな形で利用できるので、料金追加料金など知りたいですものね。

ということで今回は、ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金(追加料金)について情報をお届けします。

ゴールド会員でも入れるか?料金は?も確認しました!

Contents

ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金は?

ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金は決まっていません。

レナ

え!

なぜなら、ウェスティン横浜クラブラウンジ料金を支払って入るわけではないからです。

レナ

じゃあ、どういう条件で入れるの?

NO条件
1クラブラウンジアクセス権付き宿泊プラン
2プラチナエリート以上
カイト

なるほど〜

レナ

ということは、ウェスティン横浜クラブラウンジゴールド会員では入れないってことね

そうですね…クラブラウンジへのアクセスが付いている宿泊プランであれば、ゴールド会員でも入れます。

でも、アクセス権がない宿泊プランの場合、ウェスティン横浜のクラブラウンジへはゴールドでは入れません。

私も宿泊したとき、フロントでゴールド会員の方がいらっしゃって説明を受けていた様子を見たこともありました。

レナ

そうなんだ…

レナ

ちなみに、私がプラチナで、彼がゴールドなんだけどそういう場合はどうなるの?

プラチナとチタン、またはアンバサダーエリートの方は、本人と同伴者1名がクラブラウンジを利用することができます!

レナ

やったーーー!

カイト

よかった〜

レナ

あ、そうだ!
友達をクラブラウンジに呼ぶんだった!

カイト

そうだ…
人数が追加になる場合は、ウェスティン横浜クラブラウンジ追加料金っていくらだろう?

では次に、人数を追加した場合のウェスティン横浜のクラブラウンジの追加料金についてお伝えしますね!

ウェスティン横浜のクラブラウンジの追加料金

ウェスティン横浜のクラブラウンジの追加料金は、1人あたり12,430円(税・サービス料込み)/1日です。

カイト

おー

レナ

ということは、日中に友達とおしゃべりしてカクテルタイムも楽しめるっていうのができるね

WasaBi

そうです

久しぶりに会う友達などと、追加料金を支払って、ウェスティン横浜クラブラウンジでゆっくりするという過ごし方もありですよね!

カイト

逆に宿泊してたら、クラブラウンジを使い倒さないと…というケチ根性が出てしまうかも

ちなみにですが、トリプルルームで予約した方は最大3名まで利用が可能です。

レナ

3名までなのね

WasaBi

そうなんです

ラウンジ内の飲み物や食べ物を部屋へ持ち帰ることはNGなので、もしトリプルルームで家族4名泊まって全員でクラブラウンジへ行くとなると追加料金が発生してしまいますね!

レナ

うんうん

ということで最後に簡単にまとめましたー!

ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金(追加料金)情報&感想

ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金(追加料金)をまとめました。

  • ウェスティン横浜のクラブラウンジの料金は決まっていません。
  • プラチナ、チタン、アンバサダーの方の同伴者1名は無料で利用できます。
  • 人数を追加したい場合の追加料金は、1名あたり12,430円(税・サ込み)で1日利用できます。
  • ゴールド会員(クラブラウンジアクセス権の宿泊プランではない場合)はクラブラウンジを利用できません。

私がウェスティン横浜へ訪れたときはデザインが素晴らしく、カクテルも独自性あるバーに行くこともあるので、追加料金が12,430円かかると知った時、ビックリしました。

WasaBi

クラブラウンジでもっとボーッとしてくればよかったって…

レナ

え…

ということで今回はウェスティン横浜のクラブラウンジの料金(追加料金)をメインに情報をお伝えしました。

今回のブログが少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです!

Contents