MENU

セントレジスホテル大阪に駐車場の料金や場所は?動画と画像で解説してる宿泊記ブログです!

セントジレス大阪 駐車場
セントレジスの駐車場

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

ねぇ、あなた。セントレジス大阪駐車場あるのかしら?

マコト

そうだよな…なかったら近場の駐車場を探さなきゃだし

リサ

え…!駐車場を探すの面倒よ。
セントレジスで過ごす時間を多くしたいのに…

マコト

おぉ….やばい
駐車場のこと忘れてた…

マコト

OK〜!セントレジスの駐車場のこと調べてみるね!
そもそもあるのか?あるなら料金がいくらなのか?とか♪

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

セントレジス駐車場の情報をお探しですか?

大阪本町ガーデンシティ内にあるセントレジス大阪

あれ…セントレジスにも駐車場あるのかな?
あるならあるで、値段がいくらか…ちょっと怖い

なんて、思いますよね。

もし、駐車場があったとしても料金車高なども、高級ホテルだからこそちょっと気になってしまうところ。

地下にも駐車場があった?

そこで今回は、私自らがセントレジス大阪に訪れ「駐車場」の情報を記事にしてみました!

セントレジス大阪駐車場情報が、少しでもあなたの参考になれば嬉しいです〜♪(^ ^)

Contents

セントレジス大阪の駐車場(詳細な画像付き)

セントレジス大阪には駐車場が2ヶ所あります。

駐車場個数場所
1つ目タワーパーキング
2つ目地下
3つ目正面玄関横
セントレジス大阪の駐車場の概要

それでは、セントレジス大阪のそれぞれ駐車を現地生写真を織り込みながらお伝えしてまいりますね〜♪(^ ^)

セントレジスの駐車場:タワーパーキング

ホテルの正面玄関左にタワーパーキングがあります。

セントレジス大阪 駐車場 タワーパーキング 

どどーん!

セントジレスの横に「お!これも宿泊特価型のホテルか?」と思わせるようなスタイリッシュなタワーパーキング。

マコト

おぉ〜。なんだかかっこいいな

リサ

そんなことより、あなた。自分で車をタワーパーキングに入れるの?

いえいえ、セントレジスの駐車は、すベてバレーパーキングです。


ホテルや施設などのエントランスで車両をお預りして、係員がお客様の代わりに駐車場に入出庫するサービスのこと。

引用元:アップルパーク

なので、車でセントレジスに到着したら、正面玄関に横付けしてしまいましょう!

リサ

ねぇねぇ、WasaBiさん、駐車場の料金みてきてくれました?

高級ホテルだから駐車料金が心配なんです…

もちろん、駐車料金を見てきましたよ!

セントレジス大阪の駐車場の料金
リサ

あは、やっぱりそれなりにするわね!

そうですね!

セントレジスの駐車場の料金はなかなか良いお値段ですね!

料金体系駐車場の値段
最初の1時間800円
以降30分ごと400円
駐車場の料金表

読者さま参加型のアンケートを実施中〜!

セントレジス大阪の駐車場の料金はどう思いますか?

マコト

やばい…
駐車場の料金が高いな…

マコト

あ、ちょっと待って!
もしかしたらうちの車の車高…高いから入らなかもよ…

リサ

WasaBiさん、車高の情報もあります?

ご安心ください~♪

入庫できる車の寸法・重量
収容スペース

そんな時は、地下駐車場があるのでご心配なく!

では次に、セントレジス大阪地下駐車場について情報をお届けしますよ。

現地に行ったからこそわかる、ちょっと面白いことがわかりましたよ!

駐車場:地下

2つ目の駐車場地下にあります。

ホテルに必要な物品の搬入用の駐車場も兼用しているので、見た感じは高級ホテルっぽさがありません…。(しかも、ちょっと空気が悪い)

リサ

確かにそうね…

リサ

なんか、高級ホテルの駐車場っていうよりどこかの会社の地下駐車場みたい

おっしゃる通りで、取引企業の物品の搬入口でもあるのでガヤガヤ感もあるので、ある意味で予想を服してくれます。(笑)

マコト

俺、バックで駐車するの苦手で擦っちゃいそうだな…

でもご安心くださいね。

セントレジス大阪の地下駐車場も「バレーパーキング」なので、車を預ければ大丈夫です。

マコト

よかったー!

リサ

そうよね…以前に擦ったことあるものね

マコト

ちなみに、地下駐車場は企業様の定期貸しもあるため、駐車できる台数が少ないです。

なのでもし、今回の記事を読んで、

あ!我が家の自動車はセントレジス大阪の駐車場に入らない!

ということがわかったら、事前にホテルへ確保しておいてもらうことをオススメしますよ~。

セントレジスの駐車場:正面玄関の横

※他の読者様も下のセントレジス大阪の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

セントレジス大阪の駐車場(自転車編)

驚くことに、セントレジス大阪駐車場には「自転車置き場」も発見しました!

リサ

え!!高級ホテルに駐輪場?!

マコト

まぁ、便利だよね…あると

私も駐輪場を発見したとき「おぉぉー!なんて嬉しい駐車場だ!自転車だって車だもんなぁ~」と。笑

その場所は、地下駐車場

しかし、もしかしたらこの駐輪場は従業員のためかも…。

ホテルに宿泊しない人でもカフェやレストランでセントレジスを利用するお客さまも活用しますからね。

セントレジスの駐車場まとめ

最後に簡単にセントレジスの駐車場情報をまとめました。

駐車場の形態料金/最初の1時間料金/以降30分ごと
タワーパーキング800円400円
地下800円400円
正面玄関前の横わかり次第、追記しますわかり次第、追記します
セントレジス大阪の駐車場情報まとめ

いかがでしたでしょうか?

セントレジス大阪駐車場の情報が、少しでもあなたのお役に立てていれば嬉しいです。

マコト

それにしても駐輪場はちょっと意外だったよね

リサ

だね。今度、カフェでお茶するときやケーキやパンを買いに行くときに自転車で行ってみようかしら♪

ではでは、セントレジス大阪で過ごす時間を楽しんでくださいね!

Contents