MENU

W大阪で朝食だけを宿泊者以外でも食べれる?朝食外来中止?条件や料金をお伝えします!

W大阪 朝食だけ 宿泊者以外 外来 料金 値段
レナ

宿泊者以外でもW大阪朝食だけを食べれるのかな?

どうなんだろう…
W大阪朝食だけでしょ?
ダメなんじゃない?

レナ

調べてよー!
W大阪朝食だけ宿泊者以外の人もたべれるのかって!

カイト

わかったわかった…
調べてみるね…W大阪宿泊者以外朝食外来を受け付けているのか?どうか調べてみるよー

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

宿泊者以外でも、ベッドルームがガラス張りの部屋があったりするW大阪の朝食だけでも食べることができるか気になりますよね!

宿泊せずとも、下の動画のようなW大阪の朝食だけでも食べることができたら素敵な時間を過ごせそうです。

W大阪 朝食だけ 朝食のみ 宿泊者以外 朝食外来 条件 料金
W大阪 朝食だけ 朝食のみ 宿泊者以外 朝食外来 条件 料金

今回の記事は、私が「あ〜、W大阪は朝食だけでも食べれるのかな?料金や条件は?」と思っているあなたへの1記事です。

レナ

ありがとう~

それでは早速、宿泊者以外でもW大阪で朝食だけを食べることはできるのか?についてお伝えしますね!

※思わず「えっ!」と言ってしまった驚きな情報もありました!

Contents

W大阪で朝食だけでも宿泊者以外の方は食べれることができる?

結論をお伝えしますと、宿泊者以外(外来)の方でもW大阪で朝食だけを食べることはできます!

レナ

行こう!
W大阪朝食だけを食べに!

WasaBi

ま、まって!

実は、W大阪側の都合で「朝食外来を取りやめている時期」もあることがわかりました。

レナ

え!
そうなの?

いつ?

実は下のような会話をW大阪のスタッフさんとしました。

私「W大阪は宿泊者以外でも朝食はたべれるのですか?

ホテル「申し訳ございませんが現在は、朝食外来は受け付けておりません

私「え!!それはホテルの稼働率などで?

ホテル「ホテル側で朝食外来の規制を設けてまして…

私「(規制とはなんだろうか…今日は平日で稼働もそんなに高くないはずだが…)

私「そうなんですね。で、その規制がいつ解除されるのですか?

ホテル「申し訳ございません。決まっておりません

私「…!そうなんですね!

と、めっちゃ意外なことに、私が「宿泊者以外でも朝食だけ食べることできるんですか?」と聞いた日は朝食外来は受け付けておりませんでした。

レナ

ちょっとびっくり…

しかも、いつ解除されるんだろうね

カイト

ちなみさ、
宿泊者以外の方が朝食だけを食べれるようになったら料金はいくら?

レナ

うんうん、めっちゃ気になる…
だって、W大阪の朝食だもん…高そう…

それでは次に、宿泊者以外の方がW大阪の朝食だけを食べる際の料金についてお伝えしますね。

宿泊者以外がW大阪で朝食だけを食べる際の料金は?

宿泊者以外(朝食外来)の方がW大阪朝食だけを食べるときの料金を一覧表にまとめました。

大人/小人料金(税サ込)
大人4,800円
小人(4〜12歳)2,400円
小人(3歳以下)無料
W大阪の朝食の料金
レナ

あれ?
人の金銭感覚によるかもだけど、案外安い気がする…

カイト

だよね!
W大阪のバーのドリンクのメニュー表を見たけどめっちゃ高かったもん

私も値段を聞いたときは「あれ?東京で話題のメズム東京より安いのか」と驚いてしまいました。

なので、「宿泊は近くの安いホテルにして朝食だけはW大阪で食べて大阪を満喫する!」という過ごし方もありかもしれませんね。

ちなみにですが、平日も土日祝祭日も朝食外来の値段は同じです。(朝食会場は「オーララ」)

レナ

そうそう!
朝食の営業時間は何時?

それでは、簡単にW大阪の朝食の営業時間についてお伝えしますね!

※意外にも閉店時間が早い感じがしましたー。

W大阪の朝食外来の営業時間は?

W大阪の朝食の営業時間一覧表でまとめました!

朝食の営業開始7時00分
朝食外来の最終入場時間10時00分
朝食のラストオーダー10時00分
朝食の閉店時間10時30分
W大阪の朝食の営業時間

宿泊者以外の方の最終入場時間が10時00分なのですが、同じ時刻でW大阪の朝食ビュッフェはラストオーダーの時間となります。

レナ

てっきり、朝食の開始時間は6時台かと思ってた〜

もしかしたらですが、宿泊者以外朝食外来を受け付けていない時期があるのは、「朝食営業時間が短いこと」が要因の1つにあるかもですね!

そのほかにも「宿泊者以外のお客様を朝食だけ入店させてしまうとサービスの品質が落ちてしまう」なども考えられそうです。

とういうことで最後に、簡単にまとめました!

まとめ|W大阪で朝食だけを宿泊者以外が食べれる?

最後に簡単にまとめますね。

  • W大阪宿泊者以外でも朝食だけを食べることはできる。
  • しかし、W大阪側の都合で「朝食外来」を中止していることがある。
  • 大人1人あたりの朝食だけの料金は4,800円(税サ込)。
  • 4〜12歳の小人の朝食だけの料金は2,400円(税サ込)。
  • 3歳以下の小人の朝食のみの料金は無料。
  • 朝食の営業時間は7時00分から10時30分。(ラストオーダーは10時00分)

W大阪は非常に便利な立地にあるので「4,800円なら朝食だけでも食べよう!」という方も多いのかもしれませんね。

なので、もしあなたがW大阪朝食だけを食べに行くならば事前に電話で確認することをおすすめします〜!

今回もあなたの貴重な時間を割いて最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents